桃月なしこ、“旦那”投稿に勘違いするファン続出 「ややこしくてごめん」

幼馴染の女性の結婚に言及していた桃月なしこだったが、何気ない表記にザワつく人が続出し、急いで説明した。

2022/10/11 15:15



 

■「結婚したら泣いちゃう」との声も

一連の投稿に、ファンからは「なしこちゃん結婚したら泣いちゃう」「まだ結婚はしないでください。さすがに今は無理です」との声の一方で、「なしこが結婚していようがしていまいが関係ない…ただ応援する! それだけだ!」とのコメントも寄せられている。


関連記事:桃月なしこ、追加課金でタクシー呼ぶも… トラブル続きで「今日はもうダメ」

 

■急いで“訂正”した桃月

・合わせて読みたい→桃界の頂点・桃月なしこ、スタバ『桃フラペ』に続き連日の桃活 「今日は髪の毛に」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

USJをV字回復させた森岡毅の実戦マーケティング【Amazonでチェック】

結婚ツイッター勘違い幼馴染USJ旦那スピーチ桃月なしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング