吉高由里子、舞台の最前列で居眠りする人を発見 ファン「代わってほしい」

舞台公演中の出来事をつづった吉高由里子のツイートに、ファンから「悲しくなりますね」とコメントが届いた。

2022/10/11 18:35

吉高由里子

女優の吉高由里子が11日、自身の公式ツイッターを更新。舞台中に起きた出来事をファンに伝えた。

【ツイート】吉高「昨日の小言をぼやいていいかな」



 

■最前列に…

今月7日から上演している舞台『クランク・イン!』に出演している吉高。きょう11日のツイートでは、「ここで昨日の小言をぼやいていいかな」公演中の出来事をつづった。

「最前列に寝てる人がいたの なーんでそんな席とっといておねんねしちゃうのよ」と、居眠りをしている人を発見したと明かす。さらに、「あとどこかからいびきも聞こえたの 子守唄にされちゃった」と当時の状況を付け加えた。

これまでの公演を振り返った吉高は、「さてと今日は何が起こるかなっと もぅ頑張るから」と結んでいる。


関連記事:吉高由里子、『クランク・イン!』の公演迫り… 緊張で「岩になってる」

 

■「代わってほしい」「悲しいね」

吉高のツイートを見たファンからは、「悲しくなりますね」「寝るなら、代わってほしいなぁ」「悲しいね。私が代わりに行きたい!!」など、残念に思う人のコメントが集まった。

「今日も頑張ってください」「今日も応援してます」とメッセージを送る人も見られる。

吉高由里子出演『きみの瞳が問いかけている』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉高「子守唄にされちゃった」
ツイッター女優舞台居眠り吉高由里子クランク・イン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング