最上もが、育児により連日寝不足も…無事に収録を報告 「気分転換になる」

連日の寝不足で疲労しながらも、なんとか収録ができたことを明かした最上もが。ファンからは労う声が相次いだ。

2022/10/11 18:50


 

■ファンから労う声

最上の投稿に、ファンからは「収録お疲れ様でした。ゲームのお仕事だったんですね!」「ゲーム楽しいですよね。子供寝てるとき大変だけど、頑張ってください。遠くで応援してます」「収録お疲れ様です。ゲームのお仕事、どんどんやれるといいね!」と労うコメントが寄せられている。


関連記事:最上もが、人見知りのはずの娘がダレノガレ明美に懐く 「1ミリも泣かず…」

 

■無事に収録できたことを報告

・合わせて読みたい→最上もが、娘の夜泣きで疲労困憊「なかなかにしんどい」 ファンから共感も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

寝ても寝ても疲れがとれない人のための スッキリした朝に変わる睡眠の本【Amazonでチェック】

ゲームツイッター育児長女最上もがシングルマザー収録夜泣き疲労困憊Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング