アグネス・チャン、長男の新居でトラブルに困惑 「シャワーもお風呂も…」

アグネス・チャンが、長男・和平氏の新居で起きた出来事をつづる。水漏れの原因が判明し…。

2022/10/11 19:45

アグネス・チャン

香港出身の歌手アグネス・チャンが11日、自身のAmeba公式ブログを更新。長男・和平氏の自宅で水回りのトラブルが起きたことを明かした。



 

■長男の自宅を訪れる

アグネスはブログで、アメリカにある長男の新居で過ごす様子を伝えている。

先月29日に、「長男の新しい家でのんびりしています」とつづり、「息子と嫁が築いたホームの暖かさに包まれて、幸せです。感謝です」と心境を語った。

30日には、「長男の台所から見える景色です。気持ちが安らぎますね」と書き、自然豊かな風景を写真で見せている。


関連記事:アグネス・チャン、香港の領事館で安倍元首相に献花 「泣いてしまいました」

 

■水回りのトラブル

きょう11日にも、長男の家での出来事を話しているが、今回は水回りのトラブルが起きたことを打ち明ける。

「長男の家はお湯の出方が遅いので、修理してもらったのです。しかし、修理したその日から、お湯だけでなく、水の出方まで悪くなったのです」と説明。

続けて、「シャワーもお風呂もできないほどでした。昨日はみんなお風呂を我慢しました」と、当時の状況をつづった。

スタンフォード大に三人の息子を合格させた【Amazon】

次ページ
■無事解決
トラブルアメリカ歌手アグネス・チャン新居香港水漏れAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング