あの、転倒で右手指骨骨折&頭部7針縫う大けが 「元気一杯」とアピール
3週間の通院治療を受けるが、あのは「仕事も私生活にも特に支障ないので心配御無用です」と伝えた。
歌手・あのが11日、自身の公式ツイッターを更新し、右手指骨骨折、頭部を7針縫う大けがを負ったことを報告。「仕事も私生活にも特に支障ないので心配御無用です」と伝えた。
■10日深夜に転倒
あののスタッフは同日、「あのに関するお知らせ」と題してツイッターに文書を添付。あのは10日の深夜に転倒し、搬送先の病院で右手指骨骨折と診断され、頭部を7針縫ったと明かす。
3週間の通院治療を受けるとし「検査の結果、日常生活や仕事は通常通り過ごして問題ないとのことですが、医師の指示に従い本人に負担のないよう治療を進めていく所存でございます」と説明。「関係各位、またファンの皆様にご心配やご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。
関連記事:益若つばさ、重度の骨折から約5ヶ月経ち「走れるように」 走る姿に反響
■「元気一杯」とアピール
あのも同ツイートを引用する形で、けがを負ったことを報告。
「お騒がせして申し訳ございません。仕事も私生活にも特に支障ないので心配御無用です。元気一杯」とアピールし、「MV公開に乾杯。だ」と新曲のミュージックビデオに触れるほどの余裕を見せた。