乃木坂46・齋藤飛鳥、アイドルからの転職を考えていた? 希望する職場は…

「転職」の話題で、乃木坂46・齋藤飛鳥とOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが転職願望について明かし…。

2022/10/11 20:30

齋藤飛鳥

11日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『ハマスカ放送部』の未公開トークを配信。番組レギュラーのアイドル・乃木坂46の齋藤飛鳥が「転職願望」を明かし、ファンを騒然とさせている。

【動画】齋藤飛鳥とハマ・オカモトが転職を語る



 

■3番組のコラボ企画

この日は、同局の深夜バラエティ枠・スーパーバラバラ大作戦で月曜日に放送されている『ハマスカ放送部』『激レアさんを連れてきた。』『キョコロヒー』の3番組のコラボ企画を展開。

『ハマスカ放送部』では、特定層を対象としたランキングのベスト3を予想する人気企画『ハマスカ! 超局所的ミュージックランキング』に、テレビ朝日・弘中綾香アナや日向坂46・齊藤京子がVTRで参加。

齊藤京子は「転職活動中の人が『転職活動中に聴きたいアーティスト』」のランキングを提案し、齋藤とハマが予想する流れとなった。


関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂46のMV撮影裏を暴露 メンバー3~4人でシャワー浴びて…

 

■転職願望はある?

そのなかで、スタッフは「転職したいと思ったこと、お2人はありませんか?」と質問。ハマは大学では教育学部で教員免許を取ろうとしていたため、「バンドに誘われなければ、もしかしたらそういうことをやっていたかも」と吐露する。

続けて、齋藤は「私はやりたいこともなりたいものも特になかったですけど、転職したいと思ったことはあります。全然あります」と告白し、ハマらを驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■転職先も妄想
テレビYouTube乃木坂46弘中綾香齋藤飛鳥激レアさんを連れてきた。OKAMOTO'Sハマ・オカモト齊藤京子日向坂46キョコロヒー動画、はじめてみましたハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング