中尾明慶、妻・仲里依紗に“ある企画”を奪われる 「コンペで負けました」

中尾明慶が息子の9歳の誕生日当日の動画を公開。妻・仲里依紗と「企画」の奪い合いが起きたことを明かし…。

2022/10/12 05:45

仲里依紗・中尾明慶

俳優の中尾明慶が11日、自身のYouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。妻で女優の仲里依紗に“ある企画”を奪われたことを明かした。

【動画】息子の9歳の誕生日を祝福



 

■息子の9歳の誕生日

中尾はこの日「息子が9歳! あのチャンネルとは大違いでこちらは平和にまったりです」と題した動画を投稿。息子(トカゲくん)が10月4日に9歳の誕生日を迎えたことを明かし、誕生日当日の様子を公開した。

じつは、動画のタイトルに記されたの“あのチャンネル”とは、仲の公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』のこと。仲は8日、中尾が投稿するよりも先に息子の誕生日当日のお祝い動画を投稿していたのだ。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗の3度目の長期不在に 「別居報道でるよ」

 

■夫婦で誕生日当日を公開

中尾の動画には、息子の学校のことや自身の仕事について話す散歩中のやり取りや、息子に贈られた誕生日プレゼントを開封する様子が収められていた。

一方、仲の動画では誕生日には欠かせないバースデーケーキのロウソクを吹き消す息子の姿や、家族3人で仲良くケーキを食べているホームパーティーの様子が公開されている。

夫婦で息子の誕生日当日を撮影しているのだが、ネタ被りが一切ないのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「奪われました」
誕生日俳優女優YouTube中尾明慶仲里依紗です。中尾明慶のきつねさーん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング