太田光、明石家さんまの“小さい一面”にドン引き 「なんて小さいんだろう」

かもめんたる・岩崎う大の舞台に、観客が「クスクス」笑っていることを知ったさんまは…。

2022/10/12 11:05


 

■「相手かもめんたるだよ?」

さらに「ドッカンドッカンやないんやな? よし!」と、その舞台の客の反応を喜んだ上で「俺の舞台はドッカンドッカンや!」と言い放ったというさんま。

なお、この回を聞いていた太田は「相手かもめんたるだよ? なんて小さいんだろう、この人…」と、さんまのコメントにドン引きしたという。


関連記事:渋谷凪咲、絶対に触らないと気が済まない壁の特徴を告白 「アレを見つけると…」

 

■他の出演者は…

一方、当の本人であるさんまは「ラ、ライバルやしな…」と笑いながら返すと、日本テレビの藤井貴彦アナウンサーに対して「藤井くんなんか分かるやろ? この気持ち…」「後輩がこういう番組でドッカンドッカンウケると悔しいでしょ?」と尋ねた。

だが、藤井アナは「全然悔しくありません」と即答。さんまが「ウソ!?」とびっくりする中、そんな藤井アナは「いや嬉しいです、嬉しいです」とぶっちゃけ、「ホンマに!?」とより一層さんまを驚かせた。

・合わせて読みたい→宮迫博之、『牛宮城』に明石家さんまが来客し感激 「尊敬&大好き」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

太田光『芸人人語 コロナ禍・ウクライナ・選挙特番大ひんしゅく編』【Amazonでチェック】

テレビモーニング娘。日本テレビ明石家さんま爆笑問題太田光かもめんたる藤井貴彦岩崎う大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング