ドラマ『デブとラブと過ちと!』 崎山つばさ、高橋健介、太田夢莉が出演決定
11月7日よる10時から、3時のヒロイン・かなでと超特急・草川拓弥がW主演を務める『デブとラブと過ちと!』がスタートする。
■「笑いの絶えない現場」
レギュラーキャストに決定した3人から、コメントが届いた。
崎山:ドラマ『デブとラブと過ちと!』で前園弘樹を演じます崎山です。ラブという言葉通り恋愛要素もありますが、毎日一生懸命働く方や仕事やプライベートで同じ悩みを抱えてる方にエールを送れるような、そんなドラマになってくれたらと思っています。
観てくださった方の日常をより楽しくデコレーションできたらうれしいです。
高橋:皆様はじめまして、松陰寺尊を演じさせていただきます、高橋です! かなでさんは主人公の夢子と同じように太陽みたいな人で本当にいつも現場を明るくしてくれます。
笑いの絶えない現場で非常に楽しく撮影しているので、この作品を見ていただければ皆様の心は晴れやかになることでしょう。気象予報士の資格を持っていない私から言えるのはそれだけです。是非お楽しみに!!
太田:玉井咲役で出演いたします。太田です。玉井は、男性からはちやほやされるけれど、女性からはぶりっ子と言われる存在です。
個人的に抱えている悩みや会社内での問題を、3時のヒロインかなでさん演じる夢ちゃんがぱっと吹き飛ばしてくれたり、みんなを前向きな方向に連れて行ってくれるのですが、そのエネルギーが凄いです! 前向きな気持ちになること間違いなし! ぜひご覧ください!
関連記事:ぺこぱ・シュウペイがスベりがちな理由とは? 「この芸人で笑ったらダサい」
■ドラマあらすじ
「こんなブスでデブな私が美しいあなたを好きになったから、バチが当たったんだ」
コンプレックスの塊・夢子はある日、大事故にあう。なんとか一命を取り留めたが、目が覚めた彼女はまるで人が変わってしまっていた。「これが…私…!? 超かわいい」以前と180度違う彼女に周囲は驚きと戸惑いを隠せない。しかし、超ポジティブになった夢子によって環境は大きく変わっていく。
副社長・結城をはじめとする個性豊かなキャラクターが隠している悩みを、夢子が次々ぶった切る。恋に、仕事に、友情に…全力で突き進む夢子たちの姿を、原作とは一味違った展開で描いたドラマとなっている。
・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイがスベりがちな理由とは? 「この芸人で笑ったらダサい」
(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ)