エルフ・荒川、蛙亭・イワクラの親睦の深め方に困惑 「キモすぎません?」

バイト仲間でもあった先輩芸人・蛙亭のイワクラの「親睦を深める作戦」にエルフ・荒川から苦言が飛び出し…。

2022/10/12 09:45

エルフ荒川・蛙亭イワクラ

11日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)にギャル芸人・エルフの荒川が登場。かねてから親交のある先輩芸人・蛙亭のイワクラとの秘話を明かし、当時の本音を漏らした。



 

■交流のある芸人仲間

個性的なキャラクターで人気の新世代女芸人・イワクラと吉住が「現代社会の心が疲れきった大人達」に寄り添い、自由なトークを展開していく同番組。

今回は、イワクラ・吉住と交流のある友達芸人・荒川と真空ジェシカ・ガクが登場し、和やかなトークを楽しんでいった。


関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」

 

■バイト先でも一緒

芸歴11年目・32歳のイワクラと芸歴7年目・26歳の荒川。荒川は「私はとにかく大好きで、イワクラさんのことが。友達っていうか命、私の命なんです」と先輩のイワクラを慕っていると明かす。

大阪時代から交流のあった2人は、芸人としてだけでなくバイト先も一緒だったと回顧。誰ともしゃべらず、黙々と仕事をするイワクラの姿に「カッケー」と尊敬していたと荒川は熱弁した。

すみっコぐらしの お友だちとなかよくする方法【Amazonでチェック】

次ページ
■イワクラ軍団の結成?
テレビ荒川エルフ蛙亭吉住イワクラ真空ジェシカイワクラと吉住の番組ガク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング