ぺこぱ松陰寺、第1子誕生を報告 「フォめでとうございます」祝福集まる

ぺこぱの松陰寺太勇が第1子の姿をお披露目。祝福の声が寄せられている。

2022/10/12 10:35

ぺこぱ 松陰寺太勇

お笑いコンビ・ぺこぱ松陰寺太勇が12日に公式ツイッターを更新。第1子の誕生を報告した。

【画像】「パパ陰寺太勇だ」



 

■第1子誕生に祝福の声

同ツイートで松陰寺は「フォまたせしました。パパ陰寺太勇だ!!」というコメントとともに、生まれたての赤ちゃんを腕に抱く写真を投稿。ノーメイクの松陰寺だが、やわらかい表情からも喜びがうかがえる。

「沢山の祝福の声頂いております! どうもありがとう」というツイートに、ファンからは「第1子誕生おめでとうございます」「私もすごくうれしくて、リアタイしながら泣いちゃいました」という祝福の声が集まっている。

松陰寺のギャグに引っ掛けた「フォめでとうございます」というコメントも見られた。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイがスベりがちな理由とは? 「この芸人で笑ったらダサい」

 

■喜びのあまり号泣

12日放送の「ぺこぱのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で相方・シュウペイに第1子の誕生を報告した松陰寺。サプライズ報告に、シュウペイは大号泣し、松陰寺の予想を超える見事なリアクションを見せた。

また同ラジオで松陰寺は誕生したばかりの子供に「ようこそ、この世へ」といかにも松陰寺らしい声をかけてしまったという。

深解釈オールナイトニッポン~10人の放送作家から読み解くラジオの今~【Amazonでチェック】

次ページ
■「パパ陰寺太勇だ」
出産ツイッター妊娠ニッポン放送ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイぺこぱのオールナイトニッポン0(ZERO)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング