鈴木亜美、生後3週間の娘に起きた異変明かす 「1日もう涙止まらなくて」

鈴木亜美が、産後の近況や無痛分娩の感想を語った。娘に尽くしたいという想いも見せている。

2022/10/12 12:50

鈴木亜美

歌手・鈴木亜美が11日、自身のYouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』を更新。無痛分娩の感想や、産後の出来事を語った。

【動画】鈴木「じつは姫が…」



 

■産後の近況

鈴木は“姫”と呼んでいる娘を抱えながら動画に登場し、出産前後の出来事や心境を語っていく。

はじめに、「お仕事のほうもまだゆっくりな感じで、お家でできるものしかしていないので、基本的に姫と2人で日中は過ごすっていう感じですね」と近況を伝えた。


関連記事:鈴木亜美、次男が妹を溺愛し世話する姿に感激 「もう立派なお兄ちゃん」

 

■初の無痛分娩で「楽です!」

今回は3度目の出産で、初めての無痛分娩だったとのことだが、「全然楽です!」「出産したんだっていう気がまったくない感じ」と感想を話し、「もっと早くしとけば良かったな。何を強がってたんだろう」と、これまで無痛分娩を選択しなかったことを悔やむ様子を見せた。

出産に「痛み」はいらない【Amazonでチェック】

次ページ
■娘に異変が…
YouTube鈴木亜美産後無痛分娩RSウイルス鈴木亜美のあみーゴTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング