SKE48・須田亜香里、『うたコン』出演後に涙した理由 「あの日の…」

『うたコン』出演後、涙したという須田亜香里。その想いを知ったファンからは「心に刺さります」との声が…。

2022/10/12 13:05


 

■卒業を間近に…

9月末でグループの卒業を予定していた須田は卒業コンサートを控えた9月、卒業が11月1日に延期となったことを発表。

卒業を間近に、「SKE48への一生分の感謝はこれからも何らかの形で返していける私でいたいな」「これからもずっとSKE48を愛しているし、現役でいる全てのメンバーとスタッフを微力ながら心から全力で応援しています。ありがとうございました」とグループや共に過ごしてきたメンバー、そしてスタッフへ向けた想いをつづった。


関連記事:須田亜香里、SKE48卒業発表を影で匂わせていた 「じつはここだけの話」

 

■ファンからは共感や感動の声

放送を観たファンからは「感動しました」「とても素晴らしいパフォーマンスでした」「紅白に出てたときの情景を思い出しました」「ワクワクした時間をありがとう」と感動のコメントが。

丁寧につづられた須田の想いには「今日うたコンに出れたこともあかりんの頑張りが紡いでくれたことだと思います」「この一歩は大きいと思います」「亜香里ちゃんの気持ち受け取りました」「溢れる想いが沢山あっただろう中でこうして言葉をつづってくれてありがとう」「とても心に刺さります。ありがとう!」などといった声でコメント欄は溢れかえった。

また、「お疲れさま」と労う声や「これからも後についていきます」「これからも応援してるよ!」と、引き続き須田を応援し続けるというファンからの声も多く届いている。

須田亜香里『てくてく歩いてく —わたし流 幸せのみつけ方—』【Amazonでチェック】

次ページ
■「涙が出ました」
NHK紅白歌合戦卒業SKE48うたコン須田亜香里卒業コンサートNHKホール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング