宮迫博之、YOSHIKIが手掛けるワインを飲み過ぎて… 「4人に見えてた」

宮迫博之がオーナーを務める牛宮城にYOSHIKIが来店。ワインブランド『Y by YOSHIKI』の商品を…。

2022/10/12 16:30

宮迫博之・YOSHIKI

タレントの宮迫博之が11日、自身のYouTubeチャンネル『裏迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。オーナーを務める焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」に、ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが来店したと明かした。

【動画】宮迫「ちょっと前になるんですけど…」



 

■YOSHIKIが牛宮城に

これまでに、江頭2:50明石家さんまなど、多くの著名人が訪れている同店。今回は、「ちょっと前になるんですけど、YOSHIKIさんがなんと、ここに来ていただきまして」と宮迫が明かした。

さらに、「そこで、YOSHIKIさんから『このワイン置いてくださいよ』と。あのYOSHIKIさんから、お願いをいただきまして」と言い、ワインブランド『Y by YOSHIKI』の商品を紹介。

同ブランドは、アメリカ・カリフォルニアで醸造家をしているロブ・モンダヴィ・ Jr.氏とYOSHIKIが協力してつくられたもの。

YOSHIKIから依頼を受けた宮迫は「今現在、牛宮城で販売しております」と告知した。


関連記事:宮迫博之、牛宮城スタッフの感動エピソード紹介 渋谷の焼肉店1位入賞受け

 

■ワインの飲み過ぎで…

その後、同店のソムリエが登場し、ワインを解説。「スタンダードな品種のぶどうなんですけど、非常にどれもクオリティが高くて」と評価した。YOSHIKIの牛宮城来店時に、同ブランドのワインを飲んだという宮迫も、「お世辞抜きでマジでうまかったです」と好評。

「得意ではないんですよワイン。なのに、飲みやすすぎて、ガンガン飲んで」と当時の飲みっぷりを話す。続けて、「最後YOSHIKIさん4人に見えてたもん」と言い、笑いを起こしていた。

Y by Yoshiki ワイ バイ ヨシキ カベルネ ソーヴィニヨン カリフォルニア [ 2019 ] (赤ワイン)【Amazonでチェック】

次ページ
■「めっちゃ嬉しい」「すごい」
YOSHIKIワインYouTubeソムリエ明石家さんま宮迫博之江頭2:50牛宮城裏迫ですッ!【宮迫博之】
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング