とろサーモン・久保田、腰痛の通院後に再び「ボキッ」 ファンから気遣う声

腰を痛めて病院を訪問したという久保田。ファンからは腰痛を気遣う声が寄せられている。

2022/10/12 19:00

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが12日、自身の公式ツイッターを更新。腰痛でコルセットを着用していることを告白した。

【ツイート】腰を痛めて病院を訪問する久保田



 

■腰を痛めて病院へ

この日、久保田は「起床。真っ直ぐ立てず腰を痛め病院に、骨盤筋肉が弱ってるとのこと。コルセットを巻きお薬をもらい帰る」と腰を痛め、コルセットを着用していることを報告。

続けて「うどん屋に寄る。トイレに行きコルセットを外す。用を足し気づく。ペーパーが無い。背中の方にあるみたいだ。振り返る。ボキッ。またやった。そして、誰よりも白い服を着てカレーうどんをすする」と、腰を大きく捻ったことによるアクシデントも報告している。


関連記事:とろサーモン久保田、ダイアン津田に再び怒り? 「お前マジ、Crazy…」

 

■ファンは「お大事に」

久保田のツイートを見たファンからは、「久保田さんお大事になさってください」「大丈夫ですか!? どうか無理なさらずに」「多忙と新居の片付けが原因かな…早く良くなりますように」と気遣う声が寄せられている。

また、一部のファンからは「痛みが取れたら腰痛体操や骨盤体操で筋肉のコルセットを作るとよいかもです」と腰痛に関するアドバイスも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「骨盤筋肉が弱ってる」
ツイッター病院腰痛カレーうどんとろサーモンコルセット久保田かずのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング