鬼越トマホーク、「もう楽屋一緒になりたくない」芸人とは 坂井がフォローも…

鬼越トマホークが自身のYouTubeチャンネルを更新。なぜか金ちゃんばかりが身を削る展開に…?

2022/10/12 20:00

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

人気お笑いコンビ・鬼越トマホークが、12日に自身の公式YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』を更新。楽屋にいると気まずい芸人とは…ファンの注目を集めた。

【動画】「嫌なことはなにひとつない」のに…



 

■それぞれの第3位は…

「【気まずさMAX】楽屋で一緒になりたくない芸人ランキング」と題された、鬼越らしい攻めた企画を配信。あくまで「本当に嫌いな人は言わない」という前提で、楽屋という限られた空間で、一緒にいると「気まずい」と感じてしまう芸人を、ランキング形式で挙げていく。

まず金ちゃんが挙げた第3位は、しずるの村上純。「イジっても面白いし、許してくれる」のだが、「イジってくれオーラを出して歩いてくるとき」があるそうで、気になってしまうようだ。

一方の坂井良多が挙げた3位は、タレントの武田真治。「めっちゃいい人」である一方、会話が成り立たないときがあり、居心地が悪いと感じてしまうことがあると語った。


関連記事:パンサー菅、相方・尾形を「スゴい尊敬してる」 一度だけブチギレた理由は…

 

■「もう一緒になりたくない」

このように、それぞれ「いい人」としつつも、ギリギリのところを攻めていく2人。気になる第1位に金ちゃんが選んだのは、同じく芸人の先輩であるなだぎ武

寡黙であり、いい人ゆえに、楽屋に一緒にいると双方が気を遣ってしまうのだそう。「芸歴が離れすぎて、なにを話したらいいかわからない」ようで、「本当に良い方」「嫌なことなにひとつない」としつつも、「もう一緒になりたくない」と辛辣に語った。

なぜか坂井の第2位、第1位の発表はなく、金ちゃんばかりが身を削る回にとなっており、「リアルで面白い」との声もあげられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■なんとなく苦手な人がいる?
武田真治村上純なだぎ武鬼越トマホーク坂井良多喧嘩チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング