えなこ、“漫画家と結婚”の噂を否定 「事実と違うこと言われるのは不快」

「漫画家と結婚している」との噂をきっぱり否定したえなこ。「今は誰とも結婚する予定ないです」とつづっている。

2022/10/12 19:15

えなこ

人気コスプレイヤー・えなこが12日、公式インスタグラムを更新。自身に関する噂について否定し、不快感を示している。



 

■「今は誰とも結婚する予定ない」

えなこはこの日更新したストーリーズで、「結婚してるって勘違いしてる人が本当に多いんだけど、私は漫画家と結婚したコスプレイヤーじゃないし、今は誰とも結婚する予定ないです!」と噂をきっぱり否定。

「事実と違うこと言われるのはふつーに不快ですヨロです~」と苦言を呈している。


関連記事:えなこ、足の不快感で寝つきに3時間も要し… “むずむず病”の情報集まる

 

■5年前にも噂を否定

えなこをめぐっては、以前から“結婚説”が流れており、2017年9月にも、自身のツイッターで「漫画家の方と結婚した覚えなくて震えてます…めっちゃ勘違いやそれ…って」と噂を否定していた。


関連記事:桃月なしこ、“旦那”投稿に勘違いするファン続出 「ややこしくてごめん」

 

■ファンも注意を呼びかけ

噂を改めて否定したえなこに、SNS上ではファンが「本当にマジでこれよ。えなこさんが結婚してるって勝手に勘違いしてる人結構多い」「全く別人の経歴と勘違いして、無責任に発言するのは失礼だからマジでやめよ~っ」と呼びかけている。

・合わせて読みたい→さらば森田、峯岸みなみの結婚を確信していた? 数日前の会話を明かす

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

オーイシ・えなこの夜の××【Amazonでチェック】

否定Instagramコスプレイヤーえなこストーリーズ不快感結婚説
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング