柏木由紀、デパートで買い物中にまさかの… 「リアルサザエさん」の声も

柏木由紀が買い物中の出来事について報告。あるあるエピソードにファンからは共感の声も寄せられている。

2022/10/12 19:30

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が12日、自身の公式ツイッターを更新。買い物中の事件について報告している。

【ツイート】「はずかし!!!」



 

■買い物に来たのに…

柏木は「欲しかった靴のキャンセル待ちしてて、奇跡的にキャンセルが出たから急いでデパートに買いにきてお会計のときに気付いたんだけど、まさかのお財布をお家に忘れました!!」と投稿。デパートでお会計をする際に、財布を持たずに外出していたことに気が付いたという。

「はずかし!!!」とツイートしており、スマホで決済したのか、購入を諦めてしまったのか、その後の結末は明かされていない。


関連記事:つるの剛士、サザエさんとの強い縁 「ウルトラマンとサザエさんが…」

 

■令和のサザエさん

『サザエさん』の「買物しようと街まで出かけたが、財布を忘れて…」というおなじみの歌詞とリンクするエピソードに、ファンからは「リアルサザエさん」「サザエさん大好きなんですね」「完全にサザエさんのやつ!」というツッコミが溢れている。

また「同じことがあったからわかりますよ!」「急いでいくときに限って、財布忘れちゃうね」と、財布を忘れたことに対し、共感の声も多く見られた。

柏木由紀出演『柏木由紀なりのWACKプロデュース!SPYスペシャル!〜あなたを狙い撃ち♡〜』【Amazonでチェック】

次ページ
■「はずかし!!!」
AKB48ツイッター買い物財布忘れ物柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング