藤本敏史、先輩・後輩からの評判が異なる芸人を危険視 「信用できへん」

先輩・後輩からの評判が違う芸人について、FUJIWARA・藤本敏史が持論を展開して…。

2022/10/13 02:10

FUJIWARA・藤本敏史

12日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に「フジモン」の愛称で親しまれるお笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史が登場。「危ない芸人」の特徴を語り、オードリーらを唸らせた。



 

■教訓を語り合う

今回は、芸能人が実体験で得た教訓を紹介する人気企画『私の教訓どうですか? 芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!』を放送。

藤本やギャルモデル「みちょぱ」こと池田美優、サンシャイン池崎らが、自身の体験談を明かしていった。


関連記事:ずん飯尾、結婚相手を見極める方法“ゴルフ”の理由 確認すべきことは…

 

■ずん・飯尾と同じ教訓

それぞれがスタッフと事前に打ち合わせし、「参考書に載せたい教訓」を伝えているが、以前出演したずん・飯尾和樹と藤本が「ほぼ同じ教訓」を持っていると判明する。

それが「先輩からと後輩からの評判がまったく違うやつは危ない」というもので、オードリー・若林正恭は「飯尾さんとフジモンさんが言うってことは、マジのマジ」と納得。藤本は「吉本にも何人かいてる」と所属する吉本興業にもいると主張し、特に先輩よりも後輩に多いと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■藤本の持論
テレビオードリー若林正恭サンシャイン池崎藤本敏史FUJIWARAみちょぱ池田美優飯尾和樹ずんあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング