さまぁ~ず、テレビ局員に目立つチャラいスタッフを高評価 「助けられる」

テレビ番組の制作陣のなかにいる「チャラいスタッフ」に対し、さまぁ~ずは好意的な意見を口にして…。

2022/10/13 09:15


 

■人見知りからすれば…

「この世界、わりと人見知りの人が多いですよね。スタジオ入って(収録が)終わったら、わりとこう…そのまま雑談して帰る人のほうが少ない」と三村は芸能人は人見知りが多いと言及する。

大竹も「『ちょっとお待ちください』って2人で置かれても黙ってるよね。そのあいだにスタッフが、気の良いスタッフが入ってくると…グイグイ入ってくるスタッフもいるじゃん、助かったりするんだよね」と吐露。三村も「チャラいの。チャラいスタッフに助けられたりする」とそれに追従した。


関連記事:吉田羊、“一番おいしい納豆の食べ方”を力説 ひきわり納豆に混ぜるのは…

 

■無神経か勇気のある人

「(チャラいスタッフに)助けられることがこの世界多いです」と大竹が笑うと、三村も「けっこう、俺ら自体もそんなにしゃべるほうじゃないから、チャラいスタッフに助けられる」と賛同。

「(テレビ)局員のほうに多いよね、チャラい担当なんだろうね、あれ。実際、局員として学歴超高いんだけどチャラいんだよね」と誰かを想像しながら三村が力説すると、大竹も「人見知りが意外と…どっちなのかな、しゃべりかけられたくない人もいれば、助かる人もいるよね」と指摘し、そういうスタッフは「無神経か勇気ある人」だと分析した。

・合わせて読みたい→遠藤憲一の好きなスイーツにさまぁ~ず共感 「これ食ってる人ってオジサン」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

コミュニケーションの達人になる【Amazonでチェック】

テレビアンケート三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹三浦瑠麗紙とさまぁ~ずテレビ局員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング