さまぁ~ず、テレビ局員に目立つチャラいスタッフを高評価 「助けられる」

テレビ番組の制作陣のなかにいる「チャラいスタッフ」に対し、さまぁ~ずは好意的な意見を口にして…。

2022/10/13 09:15

さまぁ〜ず

12日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズがテレビ番組制作陣のなかにいる「チャラいスタッフ」について言及した。



 

■アンケートに回答

さまぁ~ずの2人が中心となって考えたアンケートにゲストが回答、ゲストは不在のまま、その回答をもとにさまぁ~ずがトークを展開していく同番組。

今回は、コメンテーターとして活躍する国際政治学者の三浦瑠麗氏が回答者・紙ゲストとして登場し、アンケートに答えていった。


関連記事:木村文乃、“おじさんだと思う行動”を明かす 「普通の問いかけに…」

 

■三浦氏のイメージ

「『世間では○○だと思われているけど、実際は××ですよ』ということを教えてください」との問いに、三浦氏は「世間ではあまりそういうふうに思われていないと思いますが、実際は人見知りです」と答える。

これに大竹は「いや、その感じわかるよ」と人見知りの雰囲気はあると指摘。三村も「そうですね、誰彼構わずしゃべってるイメージではないと思う」と共感を示した。

コミュニケーションの達人になる【Amazonでチェック】

次ページ
■人見知りからすれば…
テレビアンケート三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹三浦瑠麗紙とさまぁ~ずテレビ局員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング