三村マサカズ、いまだに納得できない教師の対応を熱弁 「先生のほうが悪い」
いまだに思い出す、納得できない「教師の対応」にさまぁ~ず・三村マサカズがヒートアップする場面も…。
12日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、さまぁ~ず・三村マサカズが体験した「納得できない教師の対応」を明かした。
■紙ゲストは三浦瑠麗氏
さまぁ~ずの2人が中心となってアンケートを作成しゲストが回答。ゲストは不在のまま、その回答をもとにさまぁ~ずが2人で妄想トークを展開していくのが同番組の趣旨だ。
今回は、コメンテーターとしても活躍する国際政治学者の三浦瑠麗氏がアンケートに回答する紙ゲストして登場し、赤裸々な答えを披露していった。
関連記事:さまぁ~ず、今ハマっている食べ物を熱弁 衝撃的においしいが「飽きちゃう」
■幼少期の思い出
大竹が考えた「学生時代に、先生に怒られたことでいまだに『納得できないなぁ』というエピソードを教えてください」との質問。三浦氏の回答を確認する前に、三村は「俺もありましたよ、幼稚園のとき。幼稚園のときのことをまだ覚えているんですけど…」と口を開く。
隣の子が折り紙で飛行機を作り飛ばしていたため、それをマネして飛行機を飛ばしたのだが、「俺だけ怒られたの。それいまだに納得いかないの」と熱弁した。