松重豊、子供の一人暮らしは”実家近く”を熱望 「メリットたくさん」も本音は…

松重豊と黒島結菜が「アットホーム」新CM発表会に登場。完全に父親モードの松重は…?

アットホーム

13日、都内で開かれた「アットホーム 新CM発表会」に、俳優の松重豊黒島結菜が登場。一人暮らしやCM撮影について語った。


画像をもっと見る

 

■初共演も息ピッタリ

松重豊

2人はこのCMが初共演。松重は「朝ドラは1つ前の(『カムカムエブリバディ』に出てまして、その後黒島さんの(『ちむどんどん』)を視聴者として見ていて。その直後だったので、僕としては興味津々だったんですけど」と笑う。

黒島結菜

一方の黒島も「松重さんの作品をたくさん見ていたので、初めてとは思えなくて…。ちょっと緊張もあったのですが、すごく助けられながら楽しく撮影できました」と松重に感謝する。


関連記事:松重豊、『孤独のグルメ』撮影の裏側 テレビに映らないところでの「気遣い」

 

■本当の親として

松重豊

CMでは、一人暮らしの部屋を探す娘・黒島を心配する父・松重のやり取りを描く。

「僕も娘がいまして。嫁に行ったんで、今となっては心配することもほぼないんですが…やっぱり一人暮らしする相談は受けてましたし、家って大事なんでね。女性の1人暮らし、何を心配していいのか、女房と2人でああでもないこうでもない、色々ありましたね」と目を細める。

連続テレビ小説 ちむどんどん FANBOOK【Amazon】

次ページ
■父親として「実家の近く!」
家族松重豊黒島結菜新CMアットホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング