ファミマ、今“絶対に買うべきアイス”が激ウマ より美味しく食べる方法は…

今ファミマであの人気のアイスが50%増量中。これは買うしかない。

2022/10/13 15:10

ファミリーマート

現在ファミリーマートに絶対に買うべきアイスが数量限定で販売されているのをご存知だろうか。


画像をもっと見る

 

■人気アイスが50%増量

アイスクリーム

その買うべきアイスは、赤城乳業の『たべる牧場ミルク』(198円)。北海道産の牛乳を56%配合したコクのある味わいが特徴であり、ミルクアイス好きにとっては定番の商品だ。

そんな「たべる牧場ミルク」が10月24日にファミリーマートでの発売5周年を迎えることを記念して、値段はそのままで50%も増量しているというのだ。


関連記事:ファミマ、“1000kcal越えのおつまみ”が衝撃的 挑戦者らは「量やばすぎ…」

 

■想像以上にデカい

アイスクリーム

通常時165mlサイズの商品と比較したところ、ワンサイズ大きくなっていることがわかるだろう。ファミマでは以前大々的に40%増量キャンペーンも実施しており大きな反響を呼んだが、今回はひっそりと50%も増量しているのだから驚きだ。

アイスクリーム

なお、エネルギーは230kcal。コンビニといえば他にもクオリティの高いアイスがあるが、このボリュームでこのカロリーで抑えられているのは魅力的だろう。

チョコ好きはこれをトッピング【Amazon】

次ページ
■おすすめの食べ方は…
コンビニファミリーマートアイス新商品アイスクリームファミマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング