川栄李奈、『親愛なる僕へ』浅川梨奈の“印象の違い”に驚き 「パワフルで…」

川栄李奈がドラマで共演する浅川梨奈との2ショット写真を披露し、ファンから反響が寄せられている。。

2022/10/13 17:00

川栄李奈・浅川梨奈

女優の川栄李奈が13日、自身の公式インスタグラムを更新。『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)で共演する浅川梨奈との2ショットを公開した。

【写真】初共演で“りななな”2ショット



 

■初共演の2ショット披露

川栄は「りななな。いや、下の名前のイメージないな。浅川栄(あさかわえい)かな」と2ショット写真を添えて投稿。

続けて「事務所で数回会ったことはありましたが、借り猫状態の浅川さんでしたので、ちゃんと話したことはなくて初めて共演してビックリしました」と初共演をしての感想を述べた。

同じ事務所に所属している2人は『親愛なる僕へ殺意をこめて』で共演し、川栄がヒロインのナミ役を、浅川がナミの親友の畑葉子を演じている。


関連記事:TOKIO松岡、キャンプ場を貸し切り花見を開催 国分太一も「昭和の話?」

 

■印象の違いに驚きも

事務所で遭遇したときに受けた「借り猫状態」だったものの、共演してみると「ずっと喋ってるんです、しかも早朝から
まじパワフルで愉快でした」と現場での印象の違いに驚いたという川栄。

「記念すべき初2ショットお届けします」と締めくくった川栄に浅川は「わーい。まだ2割は借りてるのでまた会いたいです」と意欲を見せながら喜んでいた。

親愛なる僕へ殺意をこめて(1)【Amazonでチェック】

次ページ
■2人の共演に反響も
ドラマフジテレビInstagram川栄李奈浅川梨奈親愛なる僕へ殺意をこめて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング