小島瑠璃子、断食初日に早くもピンチ 「データフォルダの写真に殴られた」

人生初のファスティングに挑戦中の小島。きょうが初日だが、食の誘惑に負けそうになっており…。

2022/10/13 16:45

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が13日、自身の公式ツイッターを更新。ファスティングを始めるも、早くも誘惑に負けそうになっていることを明かした。

【画像】断食中に掲載したビーフカツサンド



 

■来年から中国留学

小島は8月、中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学すると発表。移住に向けて日本での活動を少しずつセーブするといい、MCを務めていた情報番組『サタデープラス』(TBS系)も先月24日に卒業した。

同25日に「サタプラ卒業! 今までありがとうございました これからは視聴者としてサタプラファンです!」とツイートして以来更新が止まっていたが、きょう13日、「ご無沙汰しております」と久々に投稿する。


関連記事:小島瑠璃子、関ジャニ・丸山隆平のファンから激励され感動 「あたたかい」

 

■初日に「データフォルダの写真に殴られた」

じつは、ファスティングに挑戦中とのこと。「いま人生初めて、専門家サポート付きのファスティング(断食)してます 今日1日目! 身体がどう変わるか楽しみ」と伝える。

しかし、この投稿から2時間後、ビーフカツサンドの写真をアップ。早くも誘惑に負けそうになっており「データフォルダの写真に殴られた断食1日目」と記した。

トロント最高の医師が教える 世界最強のファスティング【Amazonでチェック】

次ページ
■意地悪するファンも
ツイッター断食留学中国小島瑠璃子ファスティングサタデープラスビーフカツサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング