高須院長、ゴルフ大会で成績振るわずも笑顔 「転んでもただでは起きない」

高須克弥院長がゴルフ大会でブービーの成績に終わるも、満足気な表情に反響が集まっている。

2022/10/13 18:30


 

■笑顔に反響も

今回の順位はイマイチだったものの賞品を手に笑顔の高須院長に「やっぱり笑顔」「毎日楽しそうですね」「ゴルフに行きたくなる笑顔です」と写真での笑顔の魅力やロケーションに「ブービー賞の反省練習ですか? 自宅に練習場てすごくない」と驚く声が。

また、一部のユーザーからは「ブービーもなかなか取れませんよ!」「なんとか賞にありつけたかっちゃん。素敵です!」「狙ってもらえる賞ではないので、先生はやっぱり持ってますね」とポジティブな声も届いていた。


関連記事:高須克弥院長、ゴルフ中に現れた“救世主”に感謝 「今度会ったら…」

 

■ブービー賞も笑顔を見せる

・合わせて読みたい→高須院長、ワイルドにみかんを頬張る姿に反響 おなじみの食べ方に「でたぁ〜」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ゴルフ景品米 京都丹後産コシヒカリ1kg【Amazonでチェック】

ツイッターゴルフ高須克弥高須クリニックAmeba公式ブログブービー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング