桃月なしこ、ポケカ『ミステリーボックス』抽選結果に落胆 「落選でナエトル」

ポケモンカードゲーム『ミステリーボックス』の抽選に落選した桃月。ファンからの落選報告相次いでおり…。

2022/10/13 20:00

桃月なしこ

女優で人気コスプレイヤーの桃月なしこが13日、自身の公式ツイッターを更新。ポケモンカードゲームの『ミステリーボックス』の抽選結果を公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】ミステリーボックスの応募結果は…



 

■「落選でナエトル」

この日、桃月は「ミステリーボックス落選でナエトル」と一言添えて、2枚の写真を公開。

1枚目にはポケモンカードゲーム ソード&シールドの拡張パック『パラダイムトリガー』の抽選結果が写っており、2枚目にはポケモンカードゲームのデッキケースとデッキシールド、プロモカードパック等がセットになった『ミステリーボックス』の抽選結果が写っている。

桃月はパラダイムトリガーには当選したようだが、ミステリーボックスのほうには「落選」の文字が…。

関連記事:桃月なしこ、“共食い”の様子をSNSで公開 「相当いい」とファン絶賛

 

■ミステリーボックスがトレンド入り

ミステリーボックスに応募していたポケカファンは多かったようで、桃月のツイートとぼぼ同じタイミングで「ミステリーボックス」がトレンド入り。

ツイッター上では「ポケセンオンラインの抽選ほんとに当たらないんだが…」「パラダイムトリガーのBOXもミステリーボックスも落選でした」「当たると思ってたミステリーボックス外れた」と、落選したユーザーの声が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも落選
ツイッターコスプレイヤー桃月なしこポケモンカードゲームミステリーボックスパラダイムトリガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング