ハナコ菊田、芸人飲み会への苦手意識を吐露 「ずっと同じ話してない?」

納言・薄幸と「芸人の飲み会」について語ったハナコ・菊田竜大。不満を明かすも薄は首を傾げて…。

2022/10/13 19:30


 


 

■お笑いの話に苦悩?

「お笑いの話ってなんか…フワフワしてるじゃん、またなんか。掴めないというか」と笑いの話で盛り上がっていても、その輪に入れないと菊田は主張。

薄は「そうですか? それは菊田さんが掴めてないだけで、周りは言いたいことわかってるんじゃないですか?」と指摘すると、菊田は「(そう)かな? 俺、『なんの話ししてるんだろ、この人達』って(理解できなかった)」と本音を漏らした。


関連記事:ハナコ岡部大、大河ドラマの稽古に本気 「95kg持ち上げることに奮闘」

 

 

■菊田のトークを満喫

笑いやゴシップの話ばかりの芸人飲み会への苦手意識をにじませた菊田。自由にトークする姿に、視聴者からは「菊田、いつ見ても楽しそうに笑ってるからなんか好き」「菊田さん天然? 面白い」と好意的な意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→蛙亭・中野、漫画家アシスタント時代の苦労語る 1番面倒くさかったのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeハナコ納言薄幸菊田竜大森本晋太郎動画、はじめてみましたトンツカタン納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング