ハナコ菊田、芸人飲み会への苦手意識を吐露 「ずっと同じ話してない?」

納言・薄幸と「芸人の飲み会」について語ったハナコ・菊田竜大。不満を明かすも薄は首を傾げて…。

2022/10/13 19:30

ハナコ・菊田竜大
(写真提供:JP News)

13日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で納言・薄幸とゲストがほろ酔いトークを展開するバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。ゲストのお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大が「芸人の飲み会」に関する本音を漏らした。

【動画】ハナコ菊田と薄幸がほろ酔いで…



 

■菊田軍団

酒好きで知られる薄がゲストと飲酒しながら、本音トークを楽しむ同番組。今回は菊田がゲスト出演し、芸人やトリオについて後輩の薄と語り合った。

そのなかで「普段の飲み仲間はだれ?」と尋ねられた菊田は、「お酒飲みに行くとかはあんまりないんですよ」と回答。ただし、テーマパークに遊びに行くなど親交のある「菊田軍団」はあると触れ、トンツカタン・森本晋太郎らが名を連ねていると明かす。


関連記事:ハナコ菊田、憧れのくりぃむしちゅーに本音 テンション上がらない理由は…

 

■芸人飲み会は…

菊田軍団では食事会は開かれるものの、「テーマパークでなにに乗るか」「前回の思い出話」などで盛り上がると菊田は解説。薄は「なんて平和な」と笑う。

ここから菊田が「芸人と飲みに行っても、なんかその…ずっと同じ話してない? なんかループしない?」と芸人飲み会では「お笑い」「エロ」「ゴシップ」の話題ばかりを繰り返していると不満をにじませた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お笑いの話に苦悩?
YouTubeハナコ納言薄幸菊田竜大森本晋太郎動画、はじめてみましたトンツカタン納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング