神田うの、星柄トップス × ミニスカートで美脚披露 「遊び心があって面白い」

神田うのが芦田多恵のファッションショーにゲストとして来場。”遊び心”あふれるファッションに魅了されていた。

神田うの

日本を代表するファッションデザイナー・芦田多恵氏の2023春夏コレクションを発表するファッションショー「TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 2023」が12日、東京・国立競技場で行われ、タレントの神田うのがゲストとして登場した。


画像をもっと見る

 

■ショーには多数のモデルが出演

TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 2023

ファッションショーでは、UTA、SHUZO(大平修蔵)、MIKI(江原美希)、RINA(福士リナ)など26名のモデルがランウェイ上で新作ファッションをお披露目。

さらに音楽を書き下ろした音楽プロデューサーの小室哲哉もシークレットゲストとして登場、生演奏のパフォーマンスを披露して盛り上げた。


関連記事:丸山ほのか、フリルビキニからのぞく巨乳がセクシー ファッションショーにも登場

 

■ミニスカート姿を披露

ファッションショーを観覧した神田は、「もう素晴らしかったです! 『TAE ASHIDA』ワールドがやっぱり美しいなって」と興奮気味に語る。

神田うの

星柄のトップスにミニスカートを合わせており、「とっても素敵なマテリアル、素材なのに星のモチーフがあって遊び心がある感じ。そういうお洋服を作られる多恵先生は才能がおありで、私の好きな服」とにっこり。


関連記事:美人双子姉妹「じゅりえり」の神谷じゅりな・えりさ セクシーうさぎに変身して…

 

■わくわくするお洋服ばかり

神田うの

「遊びすぎたりカジュアルすぎたりだと『ちょっとな…』って着れないんですが、本当にマテリアル、素材が美しくて。かっちりしたジャケットなのに中をレース地にしたり、フォーマルなドレスなのに中にスパンコールのパンツがあったり、遊び心があって面白い。わくわくするお洋服がたくさんありました」と声を弾ませていた。

・合わせて読みたい→志田音々、『近代麻雀水着祭』ファッションショーMC 上原亜衣らがランウェイ飾る

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

うの・AYA わがままBodyトレーニング: 見た目も体内も-5才!【Amazon】

モデルスタイル神田うのファッションショー芦田多恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング