研ナオコ「私にはもう1人兄がいます」 幼少時代の白黒3ショットに反響

亡き兄が写った幼少時代の白黒写真。研は、デビュー当時の思い出も振り返る。

2022/10/13 21:00

研ナオコ
(写真提供:JP News)

歌手の研ナオコが13日、Ameba公式ブログを更新し、“もう1人の兄”を公開した。



 

■研が告白「もう1人兄がいます」

研は10日、「じつの兄と旅行に行った時の写真です」と満面の笑みでピースサインを決めている2ショットを披露。

昔は2人で海外旅行することも珍しくなかったが、今回の旅は約40年ぶりとのこと。「今回も良い旅になりました」と伝えた。

「ナオコさん、お兄様と笑顔が似ていらっしゃいます」と、そっくりぶりに反響が集まっていた1枚。しかし、じつは「先日、兄の写真を出しましたが、私にはもう1人兄がいます」と、この日更新したブログで打ち明ける。


関連記事:研ナオコ、行きつけの「化粧品購入場所」告白 「ココにおったらビックリする」

 

■長男の兄はすでに他界

アップされたのは、研と兄2人が写った幼少時代の白黒写真。先日旅行した兄は次男で、長男の兄は他界していると説明する。

「私がデビューした時に実家近くのレコード店で私のデビュー曲を買い占めして、応援してくれました。だいぶ幼い頃の写真です」と兄との思い出をしみじみ振り返った。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■貴重な3ショットに反響
ブログAmeba研ナオコ白黒
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング