ぺこぱ、まさかのペアルックに… 「私服被り」巡って口論か

私服が被りペアルック状態になったぺこぱ。兄弟喧嘩のようなやり取りにファンからの反響も…。

2022/10/14 00:20

ぺこぱ

お笑いコンビ・ぺこぱが12日、自身のYouTubeチャンネル『ぺこぱチャンネル』を更新。コンビで私服が被ったことを明かした。

【動画】年1で私服被る



 

■ペアルック公開

ぺこぱはこの日、約50秒の動画を投稿。仕事を終えた帰りなのか、自撮りをしながら歩く松陰寺太勇は相方のシュウペイに「私服被ってんだよ!」と物申す。

2人の私服は偶然にも、揃って半袖開襟シャツのセットアップ。松陰寺がカーキ、シュウペイがライトブルーと色違いではあるが、インナーに着ている白いTシャツまで被っており、側から見ると完全にペアルックだったのだ。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイがスベりがちな理由とは? 「この芸人で笑ったらダサい」

 

■「恥ずかしかったわ」

松陰寺からの指摘を受けたシュウペイは「なんで? 俺いっつもこういうの着てるもん」「(松陰寺は)セットアップ着ないじゃん!」と言い返し、続けて松陰寺も「いや、俺だってセットアップ着るやん」「うるせぇ」と反論。

じつは、動画が投稿されたこの日、ぺこぱの2人は神奈川県・ぴあアリーナMMで開催された『有吉の壁』(日本テレビ系・毎週水曜放送)発のライブイベント『有吉の壁 Break Artist Live’22 2DAYS』に出演しており、松陰寺は「恥ずかしかったわ今日。リハのときに」とそのときの心境を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まるで兄弟喧嘩
YouTube私服ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイぺこぱチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング