藤森慎吾、主人公の不倫相手役に MEGUMI企画ドラマ『完全に詰んだイチ子』

11月1日放送開始のドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』。キャストとメインビジュアルが解禁となった。

2022/10/14 17:00


 

■「ヨッピは“深夜2時ぐらいの私”そのもの」

サーヤ

ヨッピ役を務めるサーヤからのコメントは下記の通り。

サーヤ:テレビでお芝居をするのは4歳のときに出演したサスペンスドラマ以来です。そのときは不倫相手との間にできた子供役だったので、今回その経験は何の役にも立たないなと不安でした。


しかし、リスペクトするMEGUMIさんのプロデュースということで、MEGUMIさんにお近づきになれるならと下心80%ほどでお受けいたしました。演じてみると、ヨッピは“深夜2時ぐらいの私“そのものでした。


世間体よりも自分の心の居心地を優先する性格で、あからさまな親切をするのは苦手だけど、大切な人はずっと大切にしたい。お酒を飲んで深夜2時ぐらいになったときに、その性格がフルで露呈してしまうあの感じでした。


その役を禁酒しながら臨むのはハードでしたが、楽しかったです。(顔が浮腫みやすいから禁酒しましたが、どっちにしろ塩分で浮腫んでました)


他人の人生に無責任に口出しするネット社会で、自分の人生を生きる壱子の抜け感と潔さは必要だと思います。この作品を通して、自分を好きになることを厭わない人が増えたらいいなあと勝手に思っています。


関連記事:『石子と羽男』第3話ゲスト解禁 イッセー尾形とMEGUMIが羽男の父・姉役

 

■「トキオは一言で言うと『今の子』」

ゆうたろう

トキオ役を務めるゆうたろうからもコメントが。

ゆうたろう:トキオ役のゆうたろうです。トキオはわかりやすく一言で言うと「今の子」というのがぴったりな子で、固定概念とかは彼の中には無く、全てに対してフラットな考え方でいる少し不思議だけど人間の軸がしっかりとしている若者です。


自分との共通点も感じつつ、繋げていきながら演じるのが楽しみです。台本を読んでいて彼のふとした一言にハッとされる瞬間が沢山ありました。恭平さんとの関係性にも注目して見て頂けたらうれしいです。


MEGUMI出演『ケルベロスのくしゃみ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「MEGUMIさんがマジだったので…」
オリエンタルラジオ藤森慎吾野村周平かもめんたるゆうたろうMEGUMI深川麻衣岩崎う大ラランドサーヤメインビジュアル完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないのYUSHI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング