いとうあさこ、冬キャンプにハマった事件語る −15℃で「生」を実感

夏よりも冬のキャンプを好むといういとうあさこ。「キャンプに求めるもの」と「意外な理由」を力説して…。

2022/10/14 06:15

いとうあさこ

13日放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で活躍する女性タレント・いとうあさこが登場。「冬キャンプ」にハマった驚きの理由を語り、反響が起きている。



 

■キャンプたのしい芸人

いとうを含め、ヒロシやバイきんぐ・西村瑞樹らキャンプにハマっている「キャンプたのしい芸人」が集結したこの日。

それぞれのキャンプへのこだわりや楽しみ方が語られていくなか、いとうは2年前に別番組で西村らにキャンプを教わってから興味を持ったと明かされる。


関連記事:いとうあさこ、自身も含まれがちな“雨女”説に反論 「お前かもしれないぜ?」

 

■いとうのキャンプスタイル

いとうが楽しんでいるのは「冬限定キャンプ」で「私がキャンプに求めるものっていうのが3つだけなんですけど、火・酒・星だけなんですよね」と告白する。

酒に関しては年中関係ないが、夏は人も多く、暑いため静かに焚き火を楽しめない。星も冬のほうが「キレイに見える」といった理由で冬限定でキャンプに行くと主張。また虫が苦手で「どうしても許せない」ので、虫が元気な季節にはキャンプに行きたくないとも漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■よりハマったのは?
テレビヒロシキャンプ森三中いとうあさこアメトーーク!村上知子西村瑞樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング