松本人志、娘からのテレビ電話でデレデレに 目撃した後輩は「え~!?」

さらば青春の光・森田哲矢によると、松本は娘に「ちょっと甘い声」で話しかけていたそう…。

2022/10/14 10:20

ダウンタウン・松本人志

13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、ダウンタウンの松本人志が娘からのテレビ電話で「デレデレ」な姿を見せたことを暴露した。



 

■突然劇場に現れる松本

前回に引き続き、特別企画「お笑い戦国時代!勢力拡大国盗り合戦秋の陣」を実施した今回。そうした中では「わが事務所の愛すべき人材」というテーマで、各事務所の芸人が「愛すべき芸人」を発表することとなった。

すると、吉本興業に所属するマヂカルラブリーの野田クリスタルは「突然劇場に現れる後輩思いの愛すべき芸人」として松本を紹介。

野田によると、吉本の芸人の間では一時期「よしもと幕張イオンモール劇場の2階に松本さんが観に来てた」という噂が飛び交い、それ以来芸人は松本が観ていると思って漫才を披露するようになったのだそう。


関連記事:さらば森田、不満爆発寸前の浜田雅功を目撃 とぼける本人に「たぶん…」

 

■噂は本当だった…

その一方、松本は実際に「よしもと幕張イオンモール劇場」へ1~2回観に行ったことを明かす。さらに「ルミネもある」と告白すると、この松本の発言に吉本の芸人は一斉にざわついた。

そんな松本に対し、野田が「『おいでやす小田さんですごい笑われた』っていう噂が飛び交ってて…」と噂の真偽を確認すると、対する松本は「それはないね」と断言。これに野田は「よかった~」と安堵した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ちょっと甘い声」で娘に…
ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志テレビ電話ダウンタウンDXさらば青春の光森田哲矢村上おいでやす小田マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング