アインシュタイン河井、コンプライアンス違反? 楽屋にあるものを持ち込み…

アインシュタイン河井が、鬼越トマホーク坂井のツイートにツッコミ。楽屋に持ち込んだものとは…。

2022/10/14 10:50

アインシュタイン・河井ゆずる

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが14日に公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多のツイートにツッコミを入れている。

【ツイート】コンプライアンス違反?



 

■自宅から持ってきたものは…

ことの発端は坂井の河井に関するツイートで、13日に坂井が「ゆずるさんが楽屋の弁当に自分の家から持ってきた納豆をかけて食べていました」と所属する吉本興業に報告したという。その報告に「常識の範囲内のパック数であればコンプライアンス的になんの問題もない」と吉本興業からと正式な返答を得たと知らせている。


関連記事:博多大吉、芸歴5ヶ月の新人女芸人を絶賛? 「本当にキミはCRAZYだね」

 

■「持ってきても問題ないやろ!」

後輩の坂井にいじられた河井は「何パック持って来ても問題ないやろ! どの部署に問い合わせたらこんな答え返ってくんねん!!」と鋭いツッコミ。

河井は芸人仲間からもたびたび納豆好きを報告されており、美容のために「納豆」や「めかぶ」などネバネバ食材を積極的に食べているという。過去にはテレビ局の楽屋で納豆を2パック持ち込み、収録前に食べていたことをお笑いコンビのツートライブに明かされていた。

激ユズ~おれたちのアニキ~【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは共感の声
納豆ツイッターアインシュタインコンプライアンス鬼越トマホーク坂井良多河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング