キンコン西野、差し入れ攻防に苦言 「小学1年生から国語やり直して…」

キングコングの西野が差し入れについて持論をツイート。何度も差し入れに対する考えを伝えているが…。

2022/10/14 11:20

キングコング・西野亮廣

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が14日に公式ツイッターを更新。ファンからの差し入れに対しての思いを明かしている。

【ツイート】差し入れは迷惑なので…



 

■「国語をやり直して欲しい」

西野は14日に差し入れに対する意見をツイート。「差し入れは迷惑なのでやめてください、という案内に対して、じゃあ、何の差し入れだったらイイですか? と返してくる人がいるのですが、小学1年生から国語をやり直して欲しい」と差し入れへの苦言を呈している。


関連記事:蛙亭イワクラ、ライブの差し入れで「めっちゃ嬉しい」のは スターバックスの…

 

■差し入れは犯罪?

13日には「西野さんが『差し入れ』が嫌いなのは知っているんですけど…と差し入れを渡して来た人がいて、犯罪の部類に入れたい」とツイッターに投稿しており、差し入れを相当迷惑に思っているようだ。

編集者の箕輪厚介氏も西野の意見に対し、13日に「しかも大体、日本酒の大瓶」と共感していることがわかるリプライを送っている。

西野亮廣『ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある』【Amazonでチェック】

次ページ
■差し入れハラスメント
ツイッターハラスメント差し入れ西野亮廣キングコング箕輪厚介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング