木村多江、セリフ練習中の姿を「こっそり撮られて…」 懸命な様子に反響

ドラマ出演中の木村多江が、セリフを練習する姿を公開。「かわいい」「素敵」などの声が寄せられた。

2022/10/14 14:45

木村多江

女優・木村多江が14日、自身の公式インスタグラムを更新。セリフ練習中の姿を公開し、ファンから反響が集まった。

【動画】木村「またこっそり撮られてた」



 

■練習中の姿を撮られる

ドラマ『一橋桐子の犯罪日記』(NHK総合)に出演中の木村は、「またこっそり撮られてた」とつづって動画をアップ。椅子に座る木村の姿があり、目を閉じてセリフをそらんじる様子が映されていた。

木村は、「セリフ練習中〜 多分ちょっと眠い」と動画の自分にコメント。「というかいつもねむい~」と本音を伝え、「さて今日もひとふんばりです」と結んだ。


関連記事:木村多江、ラグビー・五郎丸歩氏との2ショット写真公開 「顔真っ赤で…」

 

■「かわいい」「素敵」

木村の投稿には、「えぇ… かわいい とっても癒されました…!」「一生懸命の姿素敵です」など、ファンからの反響が集まった。

「演技に入り込んでる感じですごいです」と練習中の姿に感嘆する声や、「セリフ練習や撮影大変お疲れ様です」といった労いの声も上がっている。

木村多江出演『後妻業』【Amazonでチェック】

次ページ
■「捕まる道」を模索する物語
ドラマ女優Instagram木村多江松坂慶子一橋桐子の犯罪日記
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング