はじめしゃちょー、ポケモン公式の“粋な計らい”に感激 「仕事早すぎる」

番組出演前の楽屋で、“粋な計らい”に喜んだはじめしゃちょー。その気遣いにファンからも「素晴らしい」の声が。

2022/10/14 18:00

はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが14日、公式ツイッターを更新。番組出演前の楽屋での“粋な計らい”に驚いたことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】はじめしゃちょーの楽屋貼り



 

■「好きなポケモン」を挙げる

以前から『ポケットモンスター』のファンであることを公言しているはじめしゃちょー。今月9日には、ツイッターで多くの人が投稿していた「好きなポケモン5匹あげると趣味がわかる」というハッシュタグで、「ピチュー サニーゴ レックウザ ルギア ジラーチ」と5匹の名前を挙げていた。


関連記事:りんたろー、“まるで日本昔話”な楽屋の張り紙に反応 「はたでも織らなきゃ」

 

■楽屋に貼られた紙に…

この日は、『ポケモンとどこいく!?』(テレビ東京系)の収録があったようで、楽屋の扉に貼られた「はじめしゃちょー様」と書かれた楽屋貼りの写真を投稿すると、「楽屋の紙がw ポケモン公式さん仕事早すぎるw」と紹介した。

画像を見ると、楽屋貼りの名前の両側に、はじめしゃちょーが「好きなポケモン」として挙げていた5匹が並んでデザインされている。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■気遣いに「素晴らしい」の声
ツイッターテレビ東京ポケットモンスターはじめしゃちょー楽屋ピチューサニーゴポケモンとどこいく!?レックウザルギアジラーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング