佐藤二朗、妻とのやりとりに反響相次ぐ 「リア充夫婦」「奥さま素敵!」

佐藤二朗が、妻とのやり取りを明かす。この日の出来事を報告するが…。

2022/10/14 19:45

佐藤二朗

俳優・佐藤二朗が14日、自身の公式ツイッターを更新。妻とのやり取りを明かし、ファンから「仲良いですね」の声が届いた。

【ツイート】佐藤「妻はミスターメタボリックの僕の腹を…」



 

■「サンドバッグの如く連打」

妻とのやりとりが話題を呼ぶ佐藤。この日のツイートでは、「今日『ひきこもり先生』シーズン2、撮影小休止。別仕事。で、今、本日の出来事を妻に報告してる」と切り出し、「妻はミスターメタボリックの僕の腹を、ふざけて『ぼす、ぼすぼす、ぼす』と言いながらサンドバッグの如く連打」と妻の振る舞いをつづる。

「要するに僕の報告はまったく聞いておらず」と状況を説明し、「佐藤家のガバナンス、完全に機能不全」と結んだ。


関連記事:佐藤二朗、妻に送った言葉にファンがツッコミ 「どの口でおっしゃる…」

 

■「リア充夫婦」「うらやま」の声

佐藤のツイートを見たファンからは、「あぁ〜最強のリア充夫婦」「仲いいですね」「奥さま素敵!」「奥様かわいすぎませんか」「幸せ感溢れてますね〜。うらやま〜」など、妻とのやりとりに和むファンが続出した。

また、「ひきこもり先生楽しみにしてますね」と出演するドラマに期待する声も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■佐藤「完全に機能不全」
夫婦ツイッター俳優リア充佐藤二朗ひきこもり先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング