マツコが療養中にドハマリした食べ物とは… 「1日300発くらい屁が出る」

8月末にコロナに感染し、療養生活を送ったマツコ。「こんなに美味かったっけ」と感動し毎日食べたのは…。

2022/10/15 01:15

マツコ・デラックス

タレントのマツコ・デラックスが14日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。新型コロナウイルス感染後の療養生活を振り返った。



 

■不自由なかった療養生活

8月25日に感染が判明し、療養生活を送ったマツコ。「10日間家から出なかった」というが、「不自由ないよ」と回想する。

「こんなに便利になったかと思った。ようは、揃わないものがない。昔は何日かすれば配達してくれたけど、もう昼ぐらいに注文すればその日のうちに届く。置き配してくれるじゃん。すごい時代よ!」と必要なモノはネットショッピングで揃えたそう。


関連記事:理想的な“納豆のかき混ぜ方”が激ウマすぎる… 時間はかかるが試す価値アリ

 

■納豆とフルーツグラノーラにドハマリ

共演者の有吉弘行は「療養している10日間は、なんかいっぱい食べた?」と質問する。

マツコによれば、納豆とフルーツグラノーラを爆食いしたとのこと。「初日に納豆とフルーツグラノーラを食べたくなって、食べたらハマっちゃって。10日間、納豆ご飯とフルーツグラノーラしか食べてない」。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコ感動「こんなに美味かったっけ」
有吉弘行納豆マツコ・デラックスフルーツグラノーラマツコ&有吉 かりそめ天国新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング