長嶋一茂、高校時代のホテル初外泊で母親激高 電話中に甲高い声が漏れ聞こえ…

高校3年生でビジネスホテルに初めて宿泊した長嶋一茂。後ろめたいことはなかったのだが…。

2022/10/15 06:25

長嶋一茂

14日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、タレント・長嶋一茂が学生時代の思い出を吐露。諸事情でビジネスホテルに泊まった際、母親から激高されたと明かした。



 

■怒られた経験

進行役のサバンナ・高橋茂雄が「怒ったり怒られたりしたこと」を尋ねると、一茂は「あのね…俺まだ覚えてる、高校3年生のときに…」と学生時代の思い出を振り返っていく。

同級生の篠原健也さんの実家が経営する「ビジネスホテルがリノベーションした」ため、一茂を含めた野球部9人が同ホテルに招待されたという。


関連記事:長嶋一茂、週刊誌に“マズイ写真”撮られ再撮を提案 相手の女性とはその後…

 

■初の外泊

それまで野球部の寮生活だった一茂だが寮以外では初めての外泊。しかもビジネスホテルに宿泊すると伝えられた母親の心境を、「今から思えば疑問を覚えていたのではないか」と一茂は推測する。

野球部の男子9人で「ダベってお菓子やカップラーメンを食べる」などビジネスホテルを満喫していた一茂だが、母親との電話中に問題が起きてしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性の声が…
テレビ野球ビジネスホテル高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄長嶋一茂ザワつく!金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング