マツコ、“置き配”利用時の恐怖体験を語る 有吉弘行も「ホラーじゃん」

多くの人が利用する「置き配」に関する恐怖体験を有吉弘行とマツコ・デラックスが語り…。

2022/10/15 08:55

マツコ・デラックス・有吉弘行

14日『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、郵便物を玄関前や宅配ボックスに届けてもらう「置き配」について有吉弘行マツコ・デラックスが言及。置き配に関する恐怖体験を明かした。



 

■置き配を語る

コロナ禍を経て、店舗まで出かけずに買い物を楽しめるネットショッピングが隆盛を極めている昨今。そのなかでも、配達員と直接会わずに荷物を受け取れる「置き配」を活用する人は少なくないだろう。

有吉は「この前、置き配のやつで気持ち悪いのあったね、なんか」と吐露。配達員が、わざと玄関ドアから少し離れた位置に郵便物を置き、「郵便物を取りに来る女性」を覗き見していた事件があったと触れた。


関連記事:マツコが配達指定時間「午前は絶対に避ける」理由とは… 「午後が1番いい」

 

■出てくる女性を狙い…

「怖すぎない?」「スケベな男」と嫌悪感をにじませる有吉に、マツコも「それ…あわよくば、(女性が)裸で出てくるんじゃないかなって思ってるのかな?」と引きつった表情を浮かべる。

有吉は「(マツコの指摘)とか、『見てやろう』って。どんなやつが住んでるのか、どんな女の人かとかさ、スケベな男。怖いよ」と解説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコの恐怖体験
有吉弘行テレビ恐怖マツコ・デラックス郵便配達員マツコ&有吉 かりそめ天国置き配
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング