ヒコロヒー、ゴールデン帯クイズ番組出演で大失態 「誰が見たいねん」

ゴールデン帯で放送されたクイズ番組に出演したヒコロヒーだったが、自身も想定外の展開になり…。

2022/10/15 09:45

ヒコロヒー

14日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーがクイズ番組での失敗談を語った。

【動画】ヒコロヒーがクイズ番組を振り返る



 

■クイズ番組に出演

最近の仕事の話で、スタッフから「なにか大変だった仕事とかありましたか?」と尋ねられたヒコロヒー。

「あの…クイズ番組に出させていただいたんですよ。ゴールデン(帯)の、けっこう女優さんとか、タレントさんがいっぱい出るような番組に出させていただいたときに…」と振り返っていく。


関連記事:ZAZY、旧知のヒコロヒーの活躍に本音? いじわるキャラをヤメるはずが…

 

■俳優チームの一員だったが…

あくまでも俳優・女優が主役のゴールデン番組。賑やかしとして、芸人が1人ずつ入ったチーム分けをされ、ヒコロヒーも俳優チームの一員としてクイズに挑戦したと明かす。

そのなかで「一瞬映った文字や資料を暗記する」必要がある一風変わったクイズが出題されたのだが、ヒコロヒーは「私、そういうの全部覚えれるから、死ぬほど勝ち残って。俳優チームでヒコロヒーだけ残るっていう」と俳優チームなのに芸人の自分だけが勝ち残る異常事態に陥ったと苦笑する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1人勝ち残り
テレビ俳優YouTubeクイズテレビ朝日ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング