内田有紀、『ドクターX』裏側を暴露される 主演の米倉涼子と揉めていた?

大人気ドラマ『ドクターX』で長年共演する内田有紀と米倉涼子の関係性が明かされて…。

2022/10/15 10:55

内田有紀・米倉涼子

14日放送『A-Studio+』(TBS系)に数々の作品で活躍してきた女優・内田有紀が登場。長年出演している人気ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)の裏話が明かされ、話題を集めている。



 

■長年出演する人気作

2012年から放送開始となった『ドクターX 』シリーズで第1期から城之内博美を演じている内田。

この日は、番組MCの笑福亭鶴瓶が同作で加地秀樹役を務める勝村政信にインタビューを決行。勝村の口から、内田と主役・大門未知子を演じる米倉涼子との関係性が暴露された。


関連記事:有吉弘行、愛用中&響かなかった手土産を告白 「家でいらないモノのベスト3」

 

■米倉との関係性

鶴瓶は「米倉涼子、それから内田有紀の2人が、もの凄くぞんざいなしゃべり方してんねん、2人がね」と言及。内田は「普段からそうですね。普段から『お前がやれよ』とか『私?』とか『やだやだ、あんたがやんなよ』とか」と笑う。

この米倉と内田のやり取りに勝村が「はじめは女優同士、揉めてんちゃうか」と心配していたと鶴瓶は吐露。仲が良すぎるがゆえのざっくばらんなやり取りに周囲が2人が不仲だと勘違いしていたと明かされた。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■入浴シーンでは…
テレビTBS笑福亭鶴瓶米倉涼子内田有紀勝村政信ドクターX~外科医・大門未知子~A-Studio+
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング