山下智久、ミラノ・ドゥオーモ大聖堂を背にパシャリ 「ありがとう」の声も

山下智久が、イタリア・ミラノで撮影した写真をアップ。ファンから反響が寄せられている。

2022/10/15 17:45

山下智久

歌手で俳優の山下智久が15日、自身の公式ツイッターを更新。イタリア・ミラノにある「ドゥオーモ大聖堂」の写真をアップし、反響が集まった。

【画像】山下の自撮り写真に「ありがとう」



 

■ミラノにて

SNSでたびたび海外で過ごす様子を見せてきた山下。

この日はツイッターで、「ミラノのドゥオーモ大聖堂」とつづって写真をアップ。大聖堂を背景に自撮りをする山下の姿が写されていた。写真には「I was in Milano(僕はミラノにいた)」と記されている。

ツイートの文章では、「500年かけて創られた大聖堂。圧巻でした」と、感嘆する想いも伝えた。


関連記事:山下智久、公園デートからのアイス「あーん」の仕草に 「最高すぎません?」

 

■「ありがとう」「素敵」

山下のツイートには、「大聖堂もやまぴーも素敵です」「ミラノでの景色をシェアしてくれてありがとう」「歴史ある建造物かっこいいね」など、ファンから反響が集まった。

実際に訪れたことのあるファンもおり、「母と旅行で行きました とっても素敵な場所ですよね!!! そのときは雪が降ってて幻想的だったなぁ」といったコメントも上がっている。

山下智久『Forever in My Heart」SPECIAL』【Amazonでチェック】

次ページ
■山下「圧巻でした」
旅行ツイッターイタリア歌手俳優山下智久ミラノドゥオーモ大聖堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング