長澤まさみ、貴重な自撮り写真を公開し反響 「一瞬誰か分からんかった」

長澤まさみが自撮り写真を投稿。ボーイッシュな1枚に、「どこのお兄ちゃんかと思った」「男前」とファンは惚れ惚れ。

2022/10/15 18:15

長澤まさみ

女優の長澤まさみが15日、自身の公式インスタグラムを更新し、自撮りショットを公開した。

【画像】ボーイッシュな長澤



 

■貴重な自撮り姿

「はい、自撮り~」と短いコメントを添えて投稿したのは、黒のマウンテンパーカとキャップを着用した姿。

端正な顔立ちにショートヘアとボーイッシュな1枚に。長澤のインスタでは珍しい自撮り写真となっている。


関連記事:明石家さんま、最も好きな都道府県を明かす 「もちろんみんな好きやけど…」

 

■「どこの兄ちゃんかと」「誰か分からんかった」

長澤のクールな姿に、ファンからは「かっこいい」「どこのお兄ちゃんかと思った」「はい、かわいい美しい」「一瞬誰か分からんかった」「はい、またそうやって好きにさせる」「男前」と惚れ惚れ。

アップされた2枚の内1枚はローアングルで撮影されているが「下アングルでも顔ちっさ!」と小顔ぶりに驚くユーザーも散見された。

長澤まさみ出演『コンフィデンスマンJP プリンセス編』【Amazonでチェック】

次ページ
■よく自撮りをする人は少数派
自撮りInstagramショートヘア長澤まさみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング