ドランク鈴木、ネット上の人物説明に“ある間違い”を発見 「俺の写真じゃ…」

ドランクドラゴン・鈴木拓が、ネット上にある自身の説明欄を見て人物写真に注目。“ある間違い”に気付き…。

2022/10/15 18:30

ドランクドラゴン・鈴木拓

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が15日、自身の公式ツイッターを更新。インターネット上にある自身の説明欄を見て、“ある間違い”を発見した。

【画像】鈴木「ありがたいが…」



 

■自身の写真が…

鈴木はツイッターに画像をアップ。インターネット上にある自身の説明書きと人物写真を見せた。

しかし、「鈴木拓の説明をしてくれるのはありがたいが… 俺の写真じゃないんだよなぁー 俺じゃないんだよなぁー」と、別人の写真が使われていたことを伝え、「はぁー」と心境をつづっていた。


関連記事:ドランク鈴木、「地獄」のような災難に見舞われ… まさかの事態に驚きの声

 

■慰めの声も

鈴木の投稿を見たファンからは、「拓さんが若かりしときじゃないですよね?」といった疑問の声や、「拓さんがプログラミングをしているときの顔ですね!」と例えるコメントが上がった。「ドンマイ」といった慰めるファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鈴木「俺じゃないんだよなぁー」
インターネットツイッタープログラミングお笑いコンビドランクドラゴン鈴木拓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング