全裸で生活する男性は街の人気者 「どんな体も美しい」とアピール

裸でハイキングに行ったりテニスをする様子を、SNSでシェアしている。

2022/10/16 16:30


 

■パブに行く時も裸

地元のなじみのパブは、スチュアートさんが裸でお酒を飲みに来ることを歓迎している。その他のパブに行くときは、事前に電話をして許可を得ているそうだ。

念のため、車には短パンとTシャツを積んでおり、ヌーディストを知らない人に対してはまず服を着た状態で、名刺を渡して説明する。理解を得られなかったり、子供がいる場合は服を着てお酒を飲むという。

「私は誰かを怒らせたいわけではないし、誰もがそれに同意するわけではありません」と話すスチュアートさんだが、街の人からは大人気。裸でサイクリングをしていると、写真を求められたり、「素晴らしい」と声がかかったりするほどだ。


関連記事:清水あいり、セクシーキャラは偽りか問われ本音 「解放させてもらっている」

 

■自分の体に自信を持てるように

裸で過ごす利点について、スチュアートさんは「服を買わなくていいし洗濯の量も減ったので、生活費の節約になった」と話している。

また、服を着るときにいつも感じていた「この服は変じゃないかな?」「少しきついかもしれない」といった悩みがなくなり、自分の体に自信を持てるようになったという。

裸で出歩くことで、いつもは話さないような人とも話すきっかけになり、ポジティブな気持ちで生活することができるそうだ。

「裸でいることが、体のサイズやカラーは人それぞれ違って当然だ、ということを教えてくれます。どんな体も美しいのです」と語るスチュアートさん。服を着ないで過ごす人がもっと増え、体に対するポジティブな考えが広まることを願っているという。

・合わせて読みたい→言いなりの彼女に「お前の母親の裸の写真を送れ」 脅し続けた男に有罪判決下る

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

最高の体調 ACTIVE HEALTH【Amazonでチェック】

自然全裸バイキング洗濯イギリスサイクリング生活費マンチェスター翻訳記事ヌーディストナチュラリスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング